ダイエット、鉄道、恋愛心理学、開運、犬、ねこ、夫婦円満の秘訣、色の力を自分の人生にうまく役立てる方法、プロ野球、心と体の関係、ヘアスタイルや髪のお手入れ方法、更年期、絵本、癒し、レオナルドダビンチ、心の力を活かし、より元気に楽に生きる方法……。



突然ですが

この中に、あなたが知りたいテーマやなにか興味のあることありますか?


もしあるなら、

ちょっと耳寄りな情報かもしれません。



実はこんなテーマの専門家、それもアマゾン1位の作家さん達や、何万人ものフォロワーさんがいる作家さんたちのオリジナルコンテンツが無料で読み放題のサイトが今朝オープンしたんです。



一記事ニ分ぐらいで、さくっと読めるんですが、専門家の言葉だけあって結構深いものがあるかも。




デジタルデン ダウン







もしよかったら、隅から隅まで見ていただきたいんです。もしかしたらあなたがご存知の人も入ってるかもしれませんので……。


デジタルデンオススメです❣️


年度末とかでお忙しいかもしれないけど、
ぜひぜひ覗いてみてくださいね💕


もう一度貼っておきます⬇️ こちら、クリックしてぜひチェックしてみてくださいね。
もしよかったらご感想もお待ちしています。



今回は初回ということで自己紹介的な文章が多いんですけど、これからこのサイトとの出会いで何かあなたにとって良いなと思う情報と出会えますように……。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 心療内科に通ってる方のみならず、

すべての方のために…。

 

重症筋無力症と言う難病闘病体験を経て、

たくさんの本や人から教えていただいた

「誰でもどこでもいつでも

お金をかけずにできるヘルスケア」

〜こころのチカラを活用し、

元気に幸せに生きるヒントをお伝えしたい。


ちょっとしたことで、もっと元気にもっと幸せに…。

 

日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー

南野原つつじがお届けしました😊(自己紹介

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀