一昨日、昨日とトークセッションがありました。
 
一昨日の方が、感想をブログに書いてくださったので、リブログさせていただきますね。下矢印下矢印下矢印
 
 

 
このブログアップにも書いてくださったことなんですが、
 
最近では事前のヒアリングを、さらに充実させるようにしているので、短い時間でも大変中身の濃いセッションができるようになってきました。
 
たった1時間でしたが、
 
トークセッションありがとうございました🙏

とても元気を頂けたように感じました。

勇気を頂けました。

感謝致します🙏

お陰様で昨夜はぐっすりと夜中に起きる事もなく、朝方まで眠れました😊
 
と、言っていただき本当に嬉しく有り難く思いました。
 
 
 
でね、このブログにご紹介いただいたチャネリング
 
「なに? それ、怪し〜キョロキョロ
 
と思われた方もあると思います。爆笑
 
 
私も全ての方にチャネリングしているわけではなく、
その人に最もフィットした方法でアプローチする中で、チャネリングを使うといいかなと思った方で希望される方にだけチャネリングをするようにしています。
 
 
 
昨日のトークセッションの方は
一切チャネリングなしだったんですが、
 
この方の場合は、チャネリングが良さそうだったので、お聞きするとチャネリングも希望するとの事でしたので、見てみたところ、
 
この方の前世は、チベットかネパール、たぶんチベットの高い山の上の方のえらいお坊さんだったと言うことが出てきました。
 
もともと高貴な生まれの方で、幼少期は何の不自由もなく暮らしておられたんだけれど、いろいろなことがあって大変なご苦労を重ねた結果、苦しんでいる人々の気持ちがわかるようになり、たくさんの人から慕われる高僧になった
 
と、降りてきたんです。

そして、その後、
この方から返ってきた、ヒアリングシート下矢印を読んで驚きました。
 
 

🔸あなたが今まででエネルギーを費やしてきた(情熱を傾けてきた)ことは?

 

*苦しみから解放される為にしてきた本を読んだり、カウンセリングを受けたり、ヒーリングを受けたり、セミナーを受けたりした事

 

🔸あなたが取り組んでいる分野と関連したことで楽しいことや未来に希望が開けることは?

 

 *瞑想や今迄受けてきたセミナーなどから

学んだ事を使って、人をしあわせな気持ちにできるセミナーの開催をする

 

🔸もし、全ての財産と人脈を失ったとしたら、何を始めますか?(今、持っている知識や情報はあるものとします。)

 

*ヒーリング

 

私のチャネリングで見えたこの方の前世と見事にリンクするなぁと思って…。

 



一昨日、この方にお話をお伺いしますと、

なんと、何十年も前から様々なヒーリングの勉強をされて、南インドの学校まで通ったこともあったそうなんです。【前世のお導き⁉️】

でも、今まではずっと一方的に学ぶだけで
それを困っている誰かに役立てると言うことは

されてなかったそうなんです。

「本当に色々と勉強してきたけれど

完全に自分が苦しみから解放されてこそ人を助けられると思っていました。

そして、私にはまだまだ苦しみがありましたので、

人を助ける事は無理だと思っていました。

しかし、今思うとそれはあまりにも完全主義過ぎたのかもしれませんね😅


と そう、おっしゃっていました。



そして、私を思いっきり驚かせたことが、
このブログアップの中のこんなお言葉下矢印


“30年程前に
レバナ・シェル・ブドラさんという
透視能力のある人のセッションを
受けさせて頂いた事がありましたが

その時に言われた事は
『あなたは
何生も何生も修行僧として
修行を重ねてきていますね

でも今回はそうはならない』

と言われていました”



私はこのレバナ・シェル・ブドラさんのことは、

全く知らなかったので、
これを読んだ後、ググってみたのですが、

たくさんの本を出版されている方で、
なんだかすごい方のようでした。
【オンラインセッション30分33000円とか書かれてて、びっくりポーン
そして、そんなすごい方と、私と共通で、

ほぼ同じものが見えていたと言うことに驚きました。

私がその方に申し上げたことは


30年前は修行の途中だったようですが、
今30年の時を経て、原因不明の突然歩けなくなる症状にかかり、その修行の一番の山場に来ているのかもしれない。

本当に辛い修行だと思いますが、
過去歩けなくなっても、また歩けるようになるということを繰り返しておられますので
どうか希望を捨てず、耐えていただきたい

と、そのように、しみじみと思いました。

この方は、言葉のキャッチボールがとても上手で、この方とお話ししていると包み込まれるような安心感があります。

きっと今苦しんでおられる方の苦しさをよくわかって和らげて下さる方、
救ってくださる方になるだろうと思ったからです。

ということで、

今回はチベットの高僧と言う映像がチャネリングで浮かび上がってきたのですが、
不思議なことにチャネリングで見えてくるものは千差万別で、人によって異なります。

ある方は火を吹くゴジラの画像が出てきたこともありました。びっくり

そんな火を吹くゴジラの画像が
その方の苦しみを和らげる画像になったことも、また不思議としかいいようがありません。

また いつか その方とのセッションのこともご紹介しますね。


トークセッションは、全身全霊かけてしますので、

ちょっと疲れますが、

いろいろなことが中途半端になりがちなLINEより、

充実感もやりがいもあります。



希望される方は、どうぞ…下矢印下矢印下矢印