今地下鉄の中です。しんどかったですが、なんとか今日も、心理学の授業に迎えてることを感謝しています

私、ぼけぼけなことばかりしていますが、
今日アップしたブログ、
なぜかアメンバー限定公開になってて
大ショックでした。

せっかく見に来てくださったのに、読めなかった方
本当に申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


アメンバー限定外していますので、
もしよければ読んでやっていただけましたら、有り難いです。

いつも、本当にありがとうございます


他にもいろいろ失敗ばかりの私ですが、
気を取り直して、今から行ってきます。

今日は外部講師の先生の授業で、
ひすいこたろう先生です。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


重症筋無力症と言う難病闘病体験を経て、
たくさんの本や人から教えていただいた

誰でもどこでもいつでも
お金をかけずにできるヘルスケア、
心のあり方を整えて元気に楽しく生きる
をお伝えしたい 
南野原つつじがお届けしました。😊

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀