今朝のブログでお伝えしたように今日は朝から夕方まで淡路島に行ってきました。

目的はこの方にお会いするため。

もう多分10年位前かな?
横森理香さんの著書「愛しの子宮筋腫ちゃん」
という本の中で出てきた ヒプノセラピーと言う
催眠状態で行う心理療法の1つ。
一度受けてみたいなーって
ずっと思っていたのですが、

はっきり言って、少しでも怪しい人から
そんなセラピー受けたくないじゃない?

よっぽど心から信頼できる方じゃないと
嫌だなと思ってて…。


そう思える方に巡り会うまでに10年以上かかりました。

今日お世話になった  岩本真樹さんとは、
戸田美紀先生の講座で、今までに3回
数時間みっちりご一緒したことがあるんですが、
会えば会うほど、
とても頭が良くて、洞察力があり、あったかくて、
とにかく地に足のついている方だなと思える方だったんです。

この方なら信頼できるなと思い
お尋ねすることになりました。

今日は、ヴォイス・ナビゲート・セッションという
声を特殊な機械に通して、色とか形に変えてパソコンに表示しリーディングする、というものと、
ヒプノセラピーをしていただきました。

あと、クリスタルボール
と、音叉ヒーリングも。


詳しく語るととても長くなってしまいそうなので、
中身は、また後日書きますね。
(実は東京で体験したアカシック占星術やボディーヒーリングのことも記事にまとめなければいけないと思いながらなかなかまとめられずにいます。😭)


一言でまとめると、今日は
とても面白くて楽しくて不思議で意義深い一日になりました。


潜在意識って、すごいんだなぁ…と
ちょっとびっくりしました。


私の潜在意識が今日見せてくれた私の未来。
その通りになるんだろうか、
ならないんだろうか?
わからないけど
なんだかちょっとワクワクしました。

そして私の中で方向性が掴めず煮詰まっていたことも、
もつれた毛糸玉がきれいにほぐれたように、
感じる場面もありましたよ。

何となく嫌だなぁと思っていたこと
でも、それはそれでいいんだと思えたこともあったりして…。

🍀ヒプノセラピーやまきさんについて、
もう少し詳しく知りたいなと思う方は
こんなインタビュー記事もありましたので、もしよければ…。
       ↓




🍀明石海峡大橋

橋を渡って淡路島に入ると、
本当に緑豊かで癒しの島と言う感じがしました。
どことなくバリ島の不思議エネルギーがあるような感じ…。


🍀そして山や緑だけではなく
海が見えると言うのも素敵だなと思いました。




🍀まきさんの手作りのお昼ご飯。一つ一つ全部おいしかったのですが特に酵素玄米のおにぎりがなんともいえずおいしかったです。
それから揚げたてのチキンカツもサクサクで…。😍
すべて嬉しくおいしくありがたくいただきました。


また具体的にいろいろ書いていきたいと思いますが

今何か辛い思いを抱えている方、
過去に辛い思いをされた方
そしてどうしようもできないと思い込んでいる方

自分の本当の心(潜在意識)にアクセスすることにより、
いろいろなことが改善の方向に動くこともあるようです。

また詳しくご紹介しますね💕



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


重症筋無力症と言う難病闘病体験を経て、

たくさんの本や人から教えていただいた


誰でもどこでもいつでも

お金をかけずにできるヘルスケア、

心のあり方を整えて元気に楽しく生きる


をお伝えしたい 

南野原つつじがお届けしました。😊

自己紹介


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀