【朗報】ガンもわずか5分でこんなに小さくなる!脳をゆるめる治療法〜西田拓司医師より

この記事を読まれた方

脳をゆるめる治療法って?
脳改革、マインドシフトって?

と、思われたことだと思います。


もう少し詳しいことが載っていましたので
以下、全文ご紹介しますね。


【好きな事を治療にしよう✨】 

治療院に来て頂ければ、脳をゆるめることができる。
やってる事は、受け入れ、認め、励まし、いい言葉、自信を与えることです。
そして検証中の技術💪
(癌もすぐに小さくなる例の方法✨)
まず楽になります。 
結果はでます。

問題は家に帰ってからが勝負なんです。
サプリなんかもお渡ししますが、
それでも人は必ず不安になる生き物です。

不安になると怖いから元の病気の自分に
戻ろうとします。 
それが楽だから、落ち着くからそうなるのは 
当然です。

それを防ぎたい。そのために、最近は簡単に
自分で自分を癒す方法をお伝えすることに
しています。

今日はそのうちの一つ、誰でも簡単にできる方法をお伝えします。
それは家での好きな事が治療だと決めること。 

腰痛のおばあちゃんがいつも痛い痛い言ってたんで、好きなことを 治療にしようと提案。 
カラオケ好きなんで、歌うことが治療だよと 
決めました。 
そしておばあちゃんは、
まじめに😆毎日カラオケに通ってくれました✨
そしたらワクワクするんでしょうね^_^。
今までで一番元気に診察受けに来てくれました。 
不思議と腰も痛くない。

あなたが好きな事、何でもいいんです。
料理が好きな方は、自分でアレンジしながら食事療法を。発酵食品好きな人は、自分で漬物つけて美味しく食べて幸せを感じてくれたらいい。
家庭菜園が好きならそれもよし。 
楽器や音楽好きなら音楽療法。 
好きな事をすることが治療と決めるのです。 

好きを治療に変えれば、自然と脳がゆるみます。 
そして、笑顔も増える。 
この2つがあれば自然と病気は治ります。 

あなたが好きな事は何ですか? 
それが治療になるのです。
それを治療にするのです。



西田先生の検証中の技術というのが、
とても気になりますが、
病気の方のマインドシフトについて、
とても分かりやすい言葉で書いてくださっていましたね。


私もこのブログで、なんどもお伝えしています。

いらいらメソメソくよくよしても、
免疫力、自己治癒力が下がるだけ、ですものね。



そして、過敏性大腸炎を治し、
大活躍されてます、多田ゆか(ゆうたん)さんからのお言葉も何度もご紹介してきましたが、
お医者様の目から見てもそれは正しい治療法だったんだなって、思いました。


今記事を読み返してみたら結構長くなってしまっていたのでここで一旦切りますね。

この記事の続きは、次のブログに書きます。