今日は年に一度の遠足に行ってきます。
(といっても、友人の車に乗せてもらうだけで、大して歩いたりはしないかもしれませんが…)

去年は、広島、宮島の厳島神社

そして今年は、淡路島の伊奘諾神宮、日本最古の神社だそうです。


いつもブログを読んでくださっているみなさまの
健康、幸せ、笑顔をお祈りしてきますね💕✨


昨日は、理事をさせていただいているNPOの理事会、総会、懇親会があったり、いろいろな仕事が立て込んでて、今日もそんなことで、
メールや、ライン、ゆっくりと返信したくても
なかなかできなくて、心苦しく思っています。



あ、そう、昨日の懇親会で、運がよくなる方法と言うのを聞きました。
また皆さんにシェアしますね♪





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

重症筋無力症と言う難病闘病体験を経て、
たくさんの本や人から教えていただいた

誰でもどこでもいつでも
お金をかけずにできるヘルスケア、
心のあり方を整えて元気に楽しく生きる

をお伝えしたい 南野原つつじが、お届けしました😊(自己紹介

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀