*********************
 たくさんあるブログの中から、
このブログをご訪問いただき  
本当に、ありがとうございます💕

初めての方は、こちら↓
↑をクリックしてくださいね
*********************

昨日のブログでも書いたように、
昨日は12時40分に家を出たのに、ものすごく待たされて病院を出たのは17時32分で、帰りにスーパーに寄って帰ったら家に帰ったのは18時半ごろでした。😭

昨日はカレーライスにしようと思って、
下ごしらえはしてたんですけど

思ってたより早く主人が帰ってきたので大慌てでした。

イカとブロッコリーと、かぶとセロリと、しいたけの炒め物つくって、サラダ作って、

飴色になるまで炒めた玉ねぎ、よくよく煮込まれた牛すじ、牛肉、人参、玉ねぎ圧力鍋で炊いて、最後の仕上げにルーを入れました。

はじめはみんなで美味しく食べたんですが、
最後の方になって  主人がものすごい顔で急に怒りだしました。

「なんや、これ!」😡💥

今回のカレーは、SBの赤い缶のカレー粉と、ゴールデンカレーのルーと、あと、ちょっと美味しそうだったこだわりのルー「カレーの壺」

を入れたのですが、
この カレーの壺だけ、
ちゃんと溶けてなかったみたいで、
塊が主人の口の中に入っちゃったんです。

「もう食欲なくした」💥
「いらんわ」💥と、

他のもの何を勧めても、
それから一切手をつけてくれなかった
主人の食べ残しのカレーをあとで食べてみたら、
まだ溶けてなかったカレーの壺の塊が
ほんの少しだけ、口の中に入りました。



なんかむっちゃ独特な味  🥵

いや、ほんま、これはキツイわ。😰


ちゃんと溶けてたら これはこれで、
結構おいしいもんなんですけど…。


あ〜〜あ…


カレーの壺ならぬ
カレーのドツボ


にはまってしまいました。

トホホでした。


私カレー屋さんのアルバイトで
こんなことをしてたら
絶対クビやなと思いました…


まあ、日々成功も失敗もいろいろありますが
このブログを読んでくださっている皆さまは、
こんな失敗はしないでくださいね。

災い転じて福になりますように…。💕