申し訳ございません!


私、(自己紹介)重症筋無力症という難病から学んだことを

今まで、長々とぐだぐだと書いてきましたが、


一番大切なことを書きそびれてました。🙇‍♂️



重症筋無力症、膠原病、リウマチ、多発性硬化症、繊維筋痛症、再生不良貧血、潰瘍性大腸炎

アトピー、喘息、花粉症、がん、うつ病…などなど

ストレスが影響を及ぼす病気の方


誰よりも、なによりも

自分のこと好きですか?


誰よりも、なによりも

自分のこと大切にしてますか?


自分を嫌いになることしてませんか?↓





まさか、

イイ人  になろうとして
自分を ないがしろに
したりしてませんか?

偽りの自分で生きてませんか?




嫌われてもいい
と、覚悟を決めて

“   
    ちゃんと言う
     好きなことする
     嫌なことやめる
     思ったことやって    ”  

     くださいね。


病気は、「そんなことしてたら、ダメですよ〜〜!」
って、メッセージを送るためにきてくれてるらしい。

あなたが、メッセージを受け取ったら、もう用がなくなりますので  いなくなるようです。

私もそうですが、いろんな人が、
そんな不思議体験をしているようです。