ジムニー64 改良その15 | おっちゃんが書き置く「自転車」「釣り」「写真」記録

おっちゃんが書き置く「自転車」「釣り」「写真」記録

YAHOO!ブログからの移行です。
よろしくお願いします。
20190922

今回はスペアタイヤカバーです。


純正オプションのものも考えましたが、高いしネットでいろいろ出てましたので、その中からシーエルリンクのマウンテンタイプを選びました。


装着前


装着後



YouTubeでもやってましたが、なかなかシワが上手く伸びません。


他のカバーと比較してはしていませんが、値段が値段だけに材質としてはかなり薄いのではないかと思います。

防水性、耐久性はどんなもんでしょう。

送料込みで4,324円


シーエルリンクのYouTubeチャンネルはとても丁寧でわかりやすいので、よく見させてもらってます。

いろいろなパーツが出ていますが、まずは、このスペアタイヤカバーのデザインが気に入りましたので購入しました。


満足です。