ハゼの偵察 | おっちゃんが書き置く「自転車」「釣り」「写真」記録

おっちゃんが書き置く「自転車」「釣り」「写真」記録

YAHOO!ブログからの移行です。
よろしくお願いします。
20190922

夏から秋にかけてのお手軽な釣りと言えばハゼ釣りですよね。

今日は孫と行ける釣り場がないか偵察に行ってきました。

半田の亀崎港がハゼ釣りなどファミリーフィッシングのメッカですので覗いてきました。





ここは車を停めるスペースも近くに十分あり、緑地も整備されていて、とても気持ちの良い所です。


ですが、強風のなかハゼ釣りをやってる人は沢山いましたが、釣果の方は芳しくなかったです。


やはり大きいサイズで数を釣るならあそこしか無いのかなぁウインクウインク