ジムニー64 改良その6 | おっちゃんが書き置く「自転車」「釣り」「写真」記録

おっちゃんが書き置く「自転車」「釣り」「写真」記録

YAHOO!ブログからの移行です。
よろしくお願いします。
20190922

ジムニー64のノーマルスピーカーはフロントのドア内のみです。

しかもあまりにもショボいスピーカーなんだそうです。


私はドライブ中にほとんど音楽を聴いているので、音質改善のためオプションでフロントは交換、リアは新設しました。

フロントはこの中です。

リアはこの中に取り付けます。

納車時には取り付けが完了していましたので、改良前のスピーカーの画像はありません。

取り付けたスピーカーはパイオニア製です。

取り付けのためのブラケットや、取り付け費用込みの定価が 35,750円 ですので、それ程高性能のものではありませんが、私としては中々いい音だと思います。

特に音量を大きくした時はいい感じですね〜おねがい


これも発注して良かったオプションであったと思っています。

カタログより


てはまた・・・