2019/07/02 | 31歳突然 胸腺がん告知 ステージ4b 1年間抗がん剤治療→休薬中(緩和治療)

31歳突然 胸腺がん告知 ステージ4b 1年間抗がん剤治療→休薬中(緩和治療)

2018年6月、31歳で胸腺ガンステージⅣB肺、肝臓、リンパ転移が発覚してからの記録です。
ほぼ、愚痴?弱音かもっ‼️笑

7月です!昔は海もプールも🏖大好きで毎年行ってたけど…
去年から髪ないし今年も行けないんだろうなえーえーえー


コストコに売ってるやつかAmazonで買うやつか大っき目のプール買って愛犬ちゃんとあそぶかなぁラブラブラブ

そういえばこないだ、
シェシバタの念願の
かき氷を食べに行ったよちゅー
私はミルクティー味ちゅー
母はラズベリーのやつちゅー


美味しいすぎて完食いたしました(笑)2個もあったのにペロリと完食酔っ払い幸せなお時間でした照れ


最近、ガンマナイフの副作用か体がだるく重いのかステロイド飲まなくなってだるかったけどもう大丈夫になった照れ
あとは特に副作用はなかったけど今週で最後だ!ガンマナイフ
そしたらつぎ、抗がん剤拒否る勇気を下さい笑い泣き先生ふつうにぶっこんでくるから断れなくなるででももうむりだから180度折れてやることになっても、髪のぬけるやつはもう絶対いやだ。なんか薬効いてきたな。話しがよくわからんなってきたから寝ようおやすみなさい😴