31歳突然 胸腺がん告知 ステージ4b 1年間抗がん剤治療→休薬中(緩和治療)

31歳突然 胸腺がん告知 ステージ4b 1年間抗がん剤治療→休薬中(緩和治療)

2018年6月、31歳で胸腺ガンステージⅣB肺、肝臓、リンパ転移が発覚してからの記録です。
ほぼ、愚痴?弱音かもっ‼️笑

Amebaでブログを始めよう!
ぜんぜん興味がなかった政治家関連や政治のニュース!
癌になり家にいる事が多くなり、YouTubeやTwitterを見る事が多くなって最近話題の三崎優太氏(青汁王子)

の話が楽しい爆笑(YouTube動画スクショしました)
最初はなんか逮捕されたんやし怪しい人やな。しか思ってなかったんやけど、色々調べてったら千葉の台風のやつで寄付しに行ったり、

アイディアとか賢すぎて凄いよね。最近はホリエモンまで出て来ちゃうしびっくりびっくりびっくりこーいう人には生まれ持った才能があるんやろね!普通では思いつかない事をどんどん展開して行ってる。
いまは国民への贖罪?とか言って自分のポケットマネーから脱税した1億8000万一人100万円ずつ180人に配るキャンペーン?
みたいなやつやってるんだよ笑い泣き私も仕事出来ないし、面倒見てくれてる親にプレゼントでもしたいから応募しといたお願いお願いお願いお願い

でも、綺麗事ばっか言ってられやんけど実際にはもっともっと困ってる人に当たってほしいね。いや、私もまだ余生があると信じて当たって欲しい(笑)こんなふうに元気に考えられる事、今が幸せ。。。去年の夏の終わりは抗がん剤の1番辛い副作用で毎日死にたいしか考えていなかったもん。
明日も明後日も笑って暮らせますように。。。
そろそろまた頭のMRIを撮りに行かなければいけないのが億劫でなかなかやらなければならない事が進まないが、頑張ろうチョキチョキチョキ

今日はちっとお出かけだよチョキ

酸素4.5にして動いてるー笑い泣きギリギリ
でも千葉にいる患者さんたちは不安な夜を何日迎えてるんやろか?停電したら青汁王子酸素届けてくれないかな?えーんえーんえーん
なんせ病気になると人より倍のこーいう心配をしないかんってホントに辛いというか不敏というか、不便というかなんか今日は思っている事をダラダラ書いて何が言いたい事なのかよくわからなくなってしまってアルプラゾラム余分に飲んだ気がして来て焦ってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣きまた書きますバイバイパーパーパーパー