学んでいたら繋がりました。(レイメイキングと心理学) | (仮称)ハワイの歌声♪見習いカードカウンセラーMina

(仮称)ハワイの歌声♪見習いカードカウンセラーMina

週末ハワイアンシンガーMinaのブログです。
ひらめくカードを使ってのカウンセリング学び中。
日々のこと、ハワイのこと、心理学のこと。
ただいま絶賛試運転!

認定カードカウンセラー養成講座

2期修了式の後、懇親会が催されました。


尊敬する1期生、大好きな3期生の方々も参加され、賑やかで楽しい時間となりました。



乾杯のあと、こっそり用意していたプレゼント贈呈。

みんなへの声がけや準備をしてくれた同期の仲間には、ほんとに感謝です。


そしてこの“プレゼント”では私にも任務がありました。

それは


レイを編む!


プレゼントの一つとして

レイを選んでくれました!


責任は重大ですが、細々SNSに投稿していたレイを見ていてくれたことが嬉しくて、

喜んで引き受けました。



師匠みりわんさんは、

植物に精通したベテランガーデナー。


事務局のどらさんは、

フラダンサーとしても顔もお持ちの方。


このお二人にレイを贈れるという

ドキドキするけど本当に有り難い機会。


いつも以上に丁寧に編みました。



保管していた袋をドキドキしながら開け

レイが無事なのを確認し、

いよいよプレゼント。


あー喜んでもらえて良かった〜!



素敵な笑顔いただきました🥰



自分のために続けていたレイメイキングと

心理学が、こんな風につながるとは、

夢にも思いませんでした。



嬉しすぎる任務を与えてくれた仲間に

改めて感謝💕


みりわん、どらさんにも

伝えきれないくらいのありがとう💕と

これからも宜しくお願いします😊


そして4年間レイメイキングでお世話になった

(あ、辞めてませんよ!)

大谷先生にも改めて感謝🙏なのでした。