“どんど焼き”からの“おみくじ”再び | (仮称)ハワイの歌声♪見習いカードカウンセラーMina

(仮称)ハワイの歌声♪見習いカードカウンセラーMina

週末ハワイアンシンガーMinaのブログです。
ひらめくカードを使ってのカウンセリング学び中。
日々のこと、ハワイのこと、心理学のこと。
ただいま絶賛試運転!

またまた職場近くの神社へ


今日は“どんど焼き”


どんと焼き、左義長、道祖神祭など

地方によって色々な呼び名があるそうです。



新年に来てくれたであろう年神様をお送りしました。



神社に来たからにはお参りして行こう!

という事で、今日も参拝👏👏



そして参拝を終えると…


おみくじ! ふふふ🤭



先日ダメ出しされたことでの“引き直し”ではありません!



さあ、今日頂いたお言葉は…




💕色を慎め!と⁈

慎むどころかそもそも…💦



更に読み進めると


学問…💦



雑念が多すぎる!💦💦



またしてもバッサリ⚡️



私、スピリチュアルどっぷりのタイプではありません。

(そういう時期は過ぎました 笑)

ただ、それなりに信じるものはあり、

守りたいものあります。



その上で、

『ここまで言われちゃうとね〜ふふふ🤭』な気分。




はい、もう何も言わず学びます🙇‍♀️



本日は以上です。


ありがとうございました😆