○年前の今日…私、頑張ってました | (仮称)ハワイの歌声♪見習いカードカウンセラーMina

(仮称)ハワイの歌声♪見習いカードカウンセラーMina

週末ハワイアンシンガーMinaのブログです。
ひらめくカードを使ってのカウンセリング学び中。
日々のこと、ハワイのこと、心理学のこと。
ただいま絶賛試運転!

“○年前の今日”として出てきた写真。



白鳥可愛い💕




訳アリでごちゃごちゃの現場に張りついて

心が折れそうだった時の昼休み。

気晴らしに近くの公園を散歩したら

出会えた景色でした。



その時の辛さやしんどい気持ちは

徐々に薄れていくけれど、

“気晴らし”や“気持ちの切り替え”が大切!

という思いは、どんどん強くなる。



この時“気晴らし”と称して

“場所”や“視点”を変えられた自分

偉かった〜👍



あの現場はもう行きたくない場所ですが、

可愛い白鳥になら、また会いに行きたい🦢