めちゃくちゃ久しぶり | (mi)mama * blog

(mi)mama * blog

高2娘・小5息子のかあちゃーん!

日々起こった出来事がメイン\(^o^)/



久しぶりすぎるブログ。
2023年終わってしまいます。爆笑


今年度も色々ありました。
振り返ってみましょう。

1月
息子9歳🥳
娘私立受験☺️

2月
推薦受験にて公立高校合格🙆💯
受験生活終わり!!

3月
卒業式🎓
娘、友達と卒業旅行でディズニー
家族旅行で東京行ったけど天気悪くて満喫出来ず
WBCで野球にハマった親子

4月
高校入学🌸
娘バイト始める∠(`・ω・´)
息子高学年になる🌸

5月
息子と2人鳥羽旅🚗³₃
息子と初野球観戦


6月
仕事歩いて通勤に変更えーんえーん
良いとは言ったものの、辛い…車で行きたい…えーん
またも野球観戦🤜🏻🤛🏻
佐々木朗希を近くで見れて大興奮親子👨‍👩‍👦

7月
娘16歳😄
相変わらずの野球観戦⚾️
家族で奈良旅🦌

8月
友達と野球観戦⚾️
念願叶って初の2泊3日長野キャンプ✨
子供達と3人で滋賀旅🚗³₃
息子、算盤2級合格🧮

9月
友達家族と野球観戦⚾️
最後に阪神戦で〆✨
家族で帰省&鳥取旅🤭姪っ子と初対面💙

10月
父が死去。突然の訃報にびっくりした。
私が生まれた時に優勝して大喜びしてた父、38年振りの優勝見れて良かった…。
ありがとう。

あたしの誕生日に友達が日間賀島旅連れてってくれた🥰楽しかった!!!
🚗納車
ビッグ○ー○ーのおかげで納車はよなりました笑
息子、空手昇給試験合格🥋🥊
息子、日商試験3級合格✨

11月
色んな友達に逢いました
娘のダンスのイベント💃頑張ってた
ファンフェスタ行った⚾️楽しすぎた
友達と大阪旅してきた💙食べて笑って飲んで最高の一日を過ごせた👍

12月
職場の人の赤ちゃん見に👶🍫👶🎂可愛すぎんぬ
家族でユニバ🌎マリオ最高ー!
父のことで初めて子供達置いて実家に帰省!
みんなちゃんとやってくれて安心した😌
友達とランチ!
忘年会!!

最後に今日、我が家の忘年会で



大好きまるは食堂〜ニヤリ


お腹いっぱいすぎてやばい……



カラオケも行って

家族時間を楽しみました照れ飛び出すハート飛び出すハート



娘が高校生、息子が高学年に入ったこともあり

バイト、部活、友人、彼氏、などで家族の優先順位がガクッと下がってため、

家族一緒の時間が格段に減り

時間がある時は一緒に出かけるようにと増やした1年でした。

夫婦時間がすごく増えてお互いによく笑って過ごせたと思います照れ

夫と一緒にいて早20年。

どんな事も乗り越えてこれたし、ダメなあたしも全部受け止めてくれるから感謝でしかない。

明日にはムカついてるかもしれんけど笑

明日も平和に過ごそうチューチュー