GW終わっちった〜 | (mi)mama * blog

(mi)mama * blog

高2娘・小5息子のかあちゃーん!

日々起こった出来事がメイン\(^o^)/





GW終わりました。
はやーいねガーンガーン

あっちゅーまに終わりましたわんガーン

GWは前半、夫仕事、娘バイトやオープンキャンパスで不在でした〜

1日目おねがい
息子の親友ママとお茶へアップ目がハート

お互いに話したいことありすぎて
マシンガントーク炸裂でお店に6時間半とか居たよね…笑い泣き笑い泣き
それ聞いた息子、よくそんな話すことあるね…とドン引き笑い泣き笑い泣き
楽しすぎたラブ

2日目おねがい
遊ぶ予定の友達が体調不良で延期になってしまい、ダメ元で別の友達誘ったら、余裕でOK飛び出すハート飛び出すハート
てことで友達とᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣
こちらも話すことありまくり指差し飛び出すハート飛び出すハート
長時間トークニコニコ
楽しすぎたラブ


よく喋れることあるねと言われるけど
ありまくって困る笑い泣き笑い泣き
実家は遠いからなかなか帰れんけど、
しょっちゅう親と連絡取ってるし友達に恵まれてるわ〜ラブラブ
あたしはこれで人生十分チューチョキチョキ

実家に帰って親孝行することも立派な親孝行やと思うけど、
自立して自分の家族と過ごしてるだけで立派な親孝行やと思うけどねニヤリ