間空いちゃった。。 | (mi)mama * blog

(mi)mama * blog

高2娘・小5息子のかあちゃーん!

日々起こった出来事がメイン\(^o^)/


新学期おねがいアップアップ

我が子達、高1と小4になりました✨


昨年度は上の子の受験もあり、
息子にとって予期せぬ出来事が起こり
親の在り方を考えさせれた1年でもありました。
自分自身も反省したことはたくさんありました。
過去に戻りたくても戻れないのが現状で
非常ながらも前に進むしかない。
けど前に進むなら笑って過ごしたいね♥️
と話してます。

書いてない時の出来事はまた残そう♥️


今日は夫と息子とジャズドリーム長島へ行き
本人不在の娘の財布を選んできました👛目がハート

もうね、卒業式が終わってから遊びまくってて
やばいの、彼女ガーン
髪は染めてないものの、ピアスあけてメイクして
自由自適に生きておりまする〜びっくり
高校生からは自己責任でと話してあったので
とやかく言うつもりはないが……節度ある行動だけは忘れないでいただきたい照れ

義理の妹からGUCCIの財布をもらって喜んでたけど、小さい財布も欲しいとのことで
写真撮ってLINEして選んでもらう……
新たなシステムで笑い泣き

夫がこれ娘が好きそう!と選んだのが
どストライクやったようで
パパが選んだんだよ照れとしつこく娘に言う夫笑い泣き
しばらくは言い続けるなと話してた笑い泣き笑い泣き



天気もいいし、スチールドラゴン乗りたくなったおねがい

けど息子が140まであと少しなので超えるまで待つ泣き笑い

みんなで乗れた方が絶対楽しいもんねラブ