鬼ノ哭ク邦、クリア!


最近メインで遊んでいたソフト

『鬼ノ哭ク邦』

クリアいたしました!!






全体的に派手なゲームではなく、哀愁ただよう世界観に、決して明るくはないストーリー。

『輪廻転生』『死』といったものを中心に描かれるストーリーは人を選ぶものだとは思いますが、世界観、音楽、アクションRPGとしての操作性&爽快感が自分好みで、とても満足感を得られましたアップアップ


エンディングもこのゲームらしさがすごく出ていて、心に残るものとなりました。


今回のプレイ環境


こちらのゲーム、全編通して

『GameSir X2』

を使用してのスマホでのPSリモートプレイで遊んでいきました!!






操作性も素晴らしく、やはり姿勢と場所といった制約から解き放たれたのは超最高でした!!


個人的に今後のPSソフトは、

基本的にはダウンロード版を購入

↓↓

リモートプレイ!!

といった形が基本になると思いますアップアップ

(あとはPSplusでのサブスク)