娘の一人暮らしが決まりまだまだ続く不動産活動へ | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

こんばんは♪



今日は次女の一人暮らしのアパート内見へ🚗


既にお友達につきあってもらって一度内見を済ませていて気に入っていた物件✨✨



彼の車で再度内見させてもらいました



就職した病院は今の家より1時間半くらい下ったところ


通勤が大変なこと


一人暮らしをしたいという本人の希望


成人して就職したら独立するのが基本という欧米の人たちのような自立した大人になって欲しいという私の希望


そしてもちろん私の再婚



それが彼女が一人暮らしをしようとしている理由



ちなみに彼は一緒に三人で住めばいいじゃないと言ってくれてます❤️




そして彼女の強い希望もあり


病院まで一駅で通えるアパートに本日決まりました✨✨✨✨


 


今の所より少し田舎で心配なんだけどね💦




お寿司屋さんでパフェみんなでつついた

お昼食べて帰りは次女の運転🚗



彼がまた優しく隣に座って指導してくれましたおねがいおねがいおねがい



 


うちで夜ご飯食べながら今後のお話に‥


彼は一年半前に我が家から5キロくらいのところに引っ越してきたんだけど


2023年1月ごろの記事参照




いつかは一緒に住むからそんなにお金をかけたくないと言って


駅からの利便性とコスパ、

見晴らしの良さだけでマンションを決めましたプンプンプンプン



でもやっぱり古くてお風呂とか浸かる気にもならないし部屋も狭い




もうあそこは出たいな、

早く広いところに引っ越したいと言い出したガーンガーン







というわけで


6月初めに長女結婚

6月中旬長女引っ越し


6月下旬我が家のマンションの売却仲介会社決定

そして今日次女の新居決定

7月下旬次女引っ越し‥


に加えて


来週以降は我が家のマンションの売却活動に並行して


彼と私の新居探しが始まることになりました酔っ払い酔っ払い





彼のマンションの次の更新は2月

安いから年末くらいまでそこに住むのかなあと思ってたんだ泣き笑い泣き笑い






ふーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



少し心と体を落ち着かせてくれーーー滝汗滝汗





ここ数ヶ月

毎週いろんな人の件で不動産屋さんとやりとりしてるぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き