天職に出会えることそしてマンション売却の媒介契約 | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。


昨日は仕事帰りの次女からトリキ行こーとお誘いが‥


我が家全員トリキ大好きなのです🍺




次女の仕事のお話聞きながらメガハイボールチビチビ

(この日は昼飲み女子会🍷

ずっと飲みっぱなしの食べっぱなしでさすがに早く帰りたかった)


女子会のことはまた書きます照れ





次女から楽しい仕事の話をひたすら聞く‥



理学療法士の仕事は天職✨✨


患者さんの話を聞きながら施術して、

楽になった〜ありがとう❗️

と笑顔で帰って行ったらめちゃ嬉しいチュー


とか


バレエやってる患者さんとバレエの話で

意気投合口笛


やっぱ

引き出しがたくさんあると

なんの話でもついていけるんだよね〜スター



ゴルフやってるおじさんの患者さんとは



うちの父も毎週ゴルフ行ってて

母はプリプリ怒ってますぅ💦


って話したんだ〜って嬉しいそう酔っ払い酔っ払い



いつのまにか彼のこと


✨✨父✨✨


としてまわりに周知させてました笑い泣き



まあとにかくとってもとっても楽しそうなのですウインク





そして今日は先週に引き続きマンション売却の媒介契約をお願いする不動産屋さんとの面談



先週3社

今日1社




先週3社のうち1社は地元に密着してないので早々にお断り



先週の2社と今日の1社で決めようと思ってましたショボーン




そして今日面談して先週来てもらった一社に決定🈴



夕方電話が来ていろいろ話してお願いしますということになり 


そのあと媒介契約に飛んできました🏃‍♀️



そんなフットワークの軽さもいいよね

フットワークは営業の基本です🤩




決定力になったのは



この一週間マメにいろんな情報を投函して私との接触を持とうとしてくれたこと



我が家の周りの環境、

特に公園の名前、学校区などこの地区ならではの特色、情報を熟知していたこと



あとは来てくれた営業の二人が若くて元気で頑張ってくれそうなこと



結局営業ってそこなのよね照れ照れ



どれだけ頑張ろうとしてくれるか





私も営業職なのでいいお勉強させてもらった二週間でしたニヤリニヤリニヤリ



明日から売却活動に入ります


でもとりあえず高いところで値付けしたのですぐに動かないかなショボーンショボーン