THE女子会 | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。


おはようございます☀️
 

先週の女子会❤️




6月ということで私のお誕生日会という名目で集まってくれました🍷


当日は災害級の大雨
一人は東海道新幹線で東海地方から駆けつけてくれた🚄




毎月のように会っている神奈川からのお友達も交えて3人でまずは私行きつけのリゴレットへ

いつものテーブルチューチュー

白ワインで乾杯🍷


いつも頼むコブサラダ


ゴルゴンゾーラピザwはちみつ添えて


飲み過ぎない程度の少しほろ酔いでそこから大久保へ




大久保は最近ハマってるネパール料理


インド料理よりメニューが多く日本人好みの味付け

そして微かに独特なスパイス

大久保はネパールレストランが乱立しつつあるけど最近はいつも同じとこ


大久保のはずれにあるからそんなに混んでなくてネパール人の店員さんたちもとても優しいので居心地よし

テーブルも広くてゆっくりお話できるのもポイント高し✨✨




なんでもない焼きそばもネパール人が作ると特別な一品に✨✨




一緒に行ったお友達がいつも素敵な動画にまとめてくれるの


少し声が入ってるけど音楽付きで素敵な動画✨✨

よかったら覗いてみて👀


そうそう、すっかり忘れてたけど私のお誕生日会という名目でしたよだれよだれよだれ



女3人

家族、彼氏、旦那様、恋愛、子供のことなどなど話は止まらず


ゆっくりと深い話、たくさんできて有意義な時間はあっという間




バースデープレートが登場しても

恥ずかしくて素直にはしゃげない58歳💦






日帰りで慌ただしく夜の新幹線で帰ってしまいました🚄



日帰りだと気軽に来れるのよねウインクウインク




また遊びに来てくれる日を楽しみにしています❤️❤️