今大変でもいつかは全部肥やしになる | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

おはようございます✨✨





髪の毛カットしてきました

後ろが暑いので後ろ短くしてもらった


いつもと同じてす💦




理学療法士1年目の次女は楽しく仕事に行ってます



座学が全くダメで2年生の時は何度も先生から電話があり



家庭内はイザコザが絶えませんでした



実習でいいところに行かせてもらってからメキメキとやる気をだし


自分でこの仕事を絶対やりたいと言うようになりそこからもう勉強を開始


国試はかなりの高得点で合格しました🈴



ほんとほんと一年前には考えられない光景だったなおねがいおねがい




やる気があり

実技向きの彼女はたくさんのことを覚えて

すでに患者さんの腰、脚、そして難しいと言われている肩の施術に入ったらしい



そしてたくさんの患者さんとの会話は彼女の得意分野



毎日会話の内容を教えてくれます



大学中退したけど少しは行ったし

たくさんのバイト経験もあり

家庭環境もいろいろあったし

お姉ちゃんはメンタルの疾患だし


ミュージカルの舞台にも出てたし

バンドもシンガーソングライターもやったし


学校では一番になったこともあれば

最下位になって落ちこぼれたこともあったし



ここ半年はNISAもやってるから

S&Pや日経225、インドなど新興国の動きにも敏感になったし


為替、アメリカ利下げのこと、

ママが見てるモーニングサテライトを横で見てきたし






あーーーーー

ほんとキリがないけど



いい経験、ダメな経験



いろんな引き出しがあって


今たくさんの大人、高齢者との会話の糸口になってるだなあと実感してるようです照れ照れ





人生には無駄なんてないのよね泣き笑い泣き笑い



私もたくさんの経験が


今の仕事につながってます





今週は金曜日おやすみだからあと二日



これから気難しい女性のバリキャリさんへの対応



でもかわい子ちゃんが対応したら

彼女じゃなくて私がいいというので頑張ってきますちゅーちゅーちゅー



人生経験、

侮れません物申す物申す物申す