娘が彼におねだりしている結婚祝い | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

おはようございます✨✨


ほんとほんと蒸し暑い日が続きますね☀️



髪の毛がすぐモワモワするので仕事帰りにカット、リタッチ、トリートメントに行ってきます👩



日曜日は職場の隣の席のかわい子ちゃんのおうちに彼と遊びに行ってきました🍺🍷



彼をこうやって私の知り合いに会わせるのは初めてかな



彼と差し入れ買って

ハイボール用のウィスキーやらワインやら


成城石井のマリネ、ケーキなどたくさん買って行きました



鉄板を出してお肉やホルモン焼いて

お酒飲んで夕方までワイワイ



双子のお子ちゃまは人見知りで最後まで抱っこさせてくれなかったけど




かわい子ちゃんの旦那様も同じ会社なので仕事の話、プライベートの話で盛り上がり楽しい昼飲み会になりました




地元駅に降りてたこ焼きで打ち上げ



お金結構使わしちゃったのでたこ焼きとレモンサワーはご馳走しましたよ照れ照れ





長女が彼に結婚祝いにYogiboをおねだりしてて



これこれ‼️とURLが送られてきました




このサイズのこのプレミアムビーズのものがいいらしい




知ってました??


ヨギボーって中身のビーズ、

二段階あるのガーンガーン


プレミアムのビーズをお試しするとやっぱりそっちがいいよね


ということになり少しお高くなるのです💦💦



彼に注文してもらおうと思ったら来週からセールが始まるではないかポーンポーン





3000円引き、送料で消えちゃうけど


やっぱりお安い方がいいわよね酔っ払い酔っ払い




我が家の娘たちは


父親が15年不在なので


パパという存在に甘えたり何か買ってもらうということに飢えてたのですショボーンショボーン




だから愛情を計るかのように彼に平気で高いものおねだりする💦



これも一時のことだからと

彼も私も今は甘やかしているのです



どこまでも私の家族を大切にしてくれて


喜んでお金を使ってくれる


優しい彼です❤️❤️