不思議なご縁の女子会と不動産屋さん来訪 | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

こんばんは🌙



金曜日は三人で女子会

地元のワンオペお気に入りのお店へ









ここはどのメニューも数百円、飲み物も600円くらいという今どきにしてはコスパのいいお店


そして一人で全部調理をしているのでどれも美味しいのチューチュー




Aちゃんは私の高校の時の親友


Bちゃんは地元の子育てサークルで出会った友達


そしてAちゃんとBちゃんは二十歳のときの就職先が一緒で職場でとても仲良しで旅行やディスコなどに行ってたお友達同志



三人が何故か奇跡のように繋がっているんです✨✨



子供が小さい時

Bちゃんと子育てサークルの中で特に仲良くなり、

あるとき若い時の仕事の話をしていて、もしかしてAちゃんとよく遊んでたBちゃん⁉️驚き驚き


と偶然AとBが昔からの知り合いだと発覚したのです


そんなご縁で三人でよく集まります🍺




昨日のメイントークは


Aちゃんのダブル不倫


もう3年くらいのお付き合いらしいびっくり



夫とのいざこざ、イライラも彼がいるから乗り越えられる❤️❤️


とキラキラ目を輝かせながら話してました酔っ払い酔っ払い



やっぱりいくつになっても恋愛って必要だなあと思ったな照れ



そして子供が巣立ったあとの恋愛って

みんなほんと純粋なのよねおねがいおねがい




この飲み会の間に結婚した長女からずっとLINEと電話がえーんえーん

そのことは長くなるのでおちついたら書きますね





今日はマンションの査定



不動産屋さんが3社

見に来ました



みんなメリット、デメリットあり


この会社絶対いいな❗️とまでは行かなかったけど




一番大事なのは


この地区の不動産のこと、土地のこと地域のことをよく知っててくれてるかどうか


都心からきた営業マンはまずお断りかな。


やっぱり地元のことよく知ってる人がいいなあと思いました


来週一社アポ入ったのでそれを待って最終的に決めようと思います照れ照れ