彼にもやった時の吐き出しと新しい局面 | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

おはようございます✨✨



前回の記事にたっくさ〜んのコメントありがとうございました❤️




嬉しくて一つ一つ丁寧に返信させていただきました。



こういう節目にとても丁寧なコメントを送れる方っていろんなところで丁寧に生活されてるんだろうなと想像できて



私も人の幸せや悲しみにしっかりと寄り添える大人の女性になりたいなあと改めて考えさせられました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



まだまだ成長して大人の女への旅は続きます🚶‍♀️🚶‍♀️






彼は今日お仕事お休みしてゴルフらしいです😤



こうやって私がご機嫌になってるところに明日ゴルフとかぶちこんでくる彼です💢




へーーー。そうなんだ‥‥

これがいつも使う精一杯の怒りの表現



喧嘩になるような、

相手がもやっとする言葉は極力しないようにしてる



彼が全くそういう嫌味や人を攻撃する言葉を発しない人だから私も自然とそうなったみたい知らんぷり知らんぷり



もともとは思ったことを機関銃のように吐き出す怖い女でした驚き驚き






ノンキに一位になります宣言する彼むかつきむかつき



精一杯の抵抗で


楽しんできてね♪と憤りを載せた優しい声かけの私ニヤニヤニヤニヤ



8月までゴルフのスケジュール聞き出した



このゴルフの予定聞くことで私のストレスは半減したの



これ以外には私の予定詰めてもいいということだから


子供を交えての用事などいろいろとぶちこめるのです


そしてそれに対して彼は喜んでやってくれますちゅーちゅー


だから週一のゴルフも許そう💦






プロポーズ、婚約も無事済んだので次は

住居問題の局面に入ります



次女もそろそろ一人暮らしのお家を探し出しました



今のところ


次女一人暮らし


私と彼、次女の新居方面での賃貸暮らしになる予定



そのとっかかりとして


今週末大手不動産会社二社のアポが入りました



現マンションの売却の仲介、買取などご提案いただき




どのように売却を進めるか

第一歩を考えていこうと思ってます🏠🏠