誕生日ディナーでお互いに伝えたこと | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

おはようございます☂️



昨日のお誕生日デートにはこちらへ




お店の予約

全くできなかった彼

最近ぼちぼちやってくれるようになりました

彼にしては頑張ってくれたセレクトでした✨✨



一緒に過ごす誕生日は4回目になります


数日前に

サプライズとかあるかもよ〜って酔っ払い酔っ払い



それ言ったらサプライズじゃないやん滝汗



前菜と乾杯シャンパン

前菜


カルパッチョと生春巻き


ソフトシェルクラブ

カレーソース添え


鴨とハラミステーキ



そしてサプライズのケーキがやってきました








そして誰も気にしてないかもしれないけど






プロポーズ




ありましたよちゅーちゅーちゅー




ほんとにさらっと

でも何度も


結婚してください❤️


と言ってくれました照れ照れ




はい!!お願いします🙇


とサラッと答えましたラブラブ





付き合い始めのころを振り返り


初💋の時には結婚したいと思ってたらしいです



2022年11月ごろ二股疑惑のこと、軽く触れたけど


何もなかったことに話が変わってました笑


少しモテる男演出しただけだとか‥




初期のころは

とても小さな嘘ついてることよくあったのよね。


会えない土日の予定の内容、

聞くたびに違うこと言ってたし、




あれ??っ話違うってわかってて敢えてつっこまなかったけど笑い泣き笑い泣き



嘘ついてもバレてるから

絶対嘘はつかないで‼️と



こんな機会だし

お酒の力も借りて

言いにくいなあと思ったこともお願いしましたウインクウインク




二人の間には2月に結婚は決めてたけど


6月にプロポーズと言うのは私がお願いしてたこと




長女も落ち着き

しばらくは自分たちのことに集中できそうですウインクウインク