ハードな一週間が終わり少し安心しました | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目

8月25日より同居開始
2025年2月入籍予定です


ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、2人の娘のこと、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。


こんばんは🌙

 
昨日は暑かったけど
長女の引っ越し無事に終わりました


彼とはスーパーコンバーネーション

得意分野が明らかに違うのでストレスなく仕事を分担


夫婦で引っ越し屋のビジネスになる!と家族に言われるくらいいい仕事します


こうなったら長女は邪魔なので

トラックに載せてもらって荷物と一緒に送り出しました🚚




彼のお掃除は完璧


力が強くて

綺麗好き


サビサビのシンクはピカピカに✨



お風呂のカビカビもピカピカ✨✨



ここまで綺麗にやる必要はないんだろうけど


ここは彼の性格と大学の体育会の寮生活と社会人になってからの寮生活で培われたお世話になった場所への感謝の気持ち


彼はそういうのを重視していますキョロキョロ


旅行に行っても

ラブホテルでさえ

 

お部屋を出る時は部屋を綺麗にしてでるのですニコニコニコニコ



毎週ホテルに行ってたときは


彼のそんな姿勢がいいなあと思ったし


きっとご縁のあった人のこと、

大事にできる人なんだろうなと思いました照れ




ニトリの食器棚の組み立てに難航した長女の彼氏くんからのヘルプがきて


結局23時くらいまで新居の家具の組み立てを彼が手伝ってくれました




そして今日夕方から我が家で食事会


私のお誕生日と父の日パーティー



長女からはクリニークのチーク18番


このクリニークのチーク人気なのよね


長女は流行りの紫🟣使ってるけど

この年齢には浮くので落ち着いた色にしてもらった




次女からはイヤホン

今使ってるのが壊れたのでこちらはリクエストしてました



長女夫婦から彼には

父の日プレゼント🎁として

ご飯のお供の佃煮セットとコーヒーの粉



彼は

泣きそうや〜と大喜び



彼は父になりたかった

(結婚したほんとの娘はいるけどあんまりあってない)

娘は父が欲しかった✨✨✨✨


私も嬉しかったけど

みんなも嬉しかったと思います愛愛





マグロ好きな

彼と彼氏くんのために大反発してたくさんマグロを買ってきて手巻き寿司パーティ



彼氏くんの実家から

佐藤錦と日本酒が送られてきたので

そちらも楽しみました🍒




ほんとクタクタの一週間だったけど


彼のおかげでみんなが集まるようになっていい循環です



明日は久しぶりに彼と二人っきりで私の誕生日ディナー🎊



滅多にお店の予約をしない彼がお店をとってくれました






もしかしたら

プロポーズされちゃうかも‥ラブラブ






なーーーーーーんちゃって酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い