GW中年カップルのお楽しみもろもろ | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

おはようございます☀️


自己紹介はこちらです




今日も東京は暑いです🥵



昨日は彼と回転寿司ランチ

最近お寿司の頻度多め🍣


元気寿司にて

ビール入れて二人で3700円

銚子丸の半額で済みましたキラキラキラキラ


でもたまには銚子丸で日本酒ちびちびもまたやりたいな


彼はカウンターのお寿司屋さんに行くのが苦手


シャイで大将とのコミュニケーションとか絶対できないタイプ驚き驚き


私がお店の人にすぐ話しかけるの見てスゲーと思って見てるらしいゲローゲロー





ブラブラ街歩きしてデザートはジェラート🍧


私の洋服を買ってくれるって先週から探してるけどほしいもの見つからず‥



実はこっそりSHEINで数枚ブラウスをポチりました


びっくりするほどコスパよい✨✨



夜は彼の家で野球観戦⚾️



巨人阪神戦は阪神の二連敗ガーンガーン




私、幼い頃から20代までは巨人ファンでした


でもその頃後楽園に通ってメガホンもって歌ってたけど


ドームになりガラッと雰囲気がかわり、


清原、落合、広沢、工藤、丸などなど

各球団のスターですでに出来上がっている選手をトレードで入団させることが多くなり


いつの日か一番苦手なチームになってしまいましたアセアセアセアセアセアセ




そして去年までなんとなく続いていた男性が横浜ベイスターズの大ファンキラキラキラキラ


一緒に応援に出かけることをとても楽しみにしてくれていたので


ユニフォームきてグッズもたくさん買ってもらって球場に通いましたゲラゲラゲラゲラ



今は彼が関西の人なので一緒に阪神を応援することが多いけど、


ぶっちゃけDeNAも若手が活躍してるので楽しいラブラブラブ


渡会くんとかジャニーズみたいでニコニコしてて人気よねドキドキドキドキドキドキ


いろんな球団の熱心な応援見ると、

何がきっかけでそのチームを応援することになったのか気になります。



横浜ベイスターズファンの元彼さんは横浜出身ではなかったし💦





ラグビーも見たいけどあまりテレビでやらないのよね。


今日は📺やるみたいだけどこれから長女と顔合わせの時の洋服を見に買い物に出ますzzzzzz



GWもあと二日

少しお疲れ気味だけど楽しんできますラブラブ