GW中日はお休みとって一人のんびりしてますよ | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

こんにちは☂️


GW前半

彼と買い物途中で寄った銚子丸が美味しかったー🍣







前回の結納金についてのご意見たくさんありがとうございました✨✨



みなさん、地域、おうちの考え方によってほーーーんとさまざま



ちょうど彼氏くんが実家に帰っているので娘を通してLINEで伝えてもらいました


皆さんの意見を参考にさせていただきつつ自分でもいろいろ調べて

結納返しなしのパターンをさりげなく提案。



直接親御さんに書いたのではなく彼氏くんに向けて書いてるので敬語の使い方イマイチです


要約すると、

結納金をいただいたとしても全額二人の生活に使うだけだからお返しはなしよ❗️


ということを書きたかったけど

日本語って難しいね💦



彼氏くんからは伝えておきまーすとの返事のみ。


あとは当日までわかりません滝汗滝汗


手土産とともに

遠くから来ていただくので数万円のお車代をバッグに忍ばせていこうかなとは思ってます。







昨夜は職場の課の飲み会🍶🍶

二次会まで行って遅くに帰宅し今日はお休み


一次会は支店長も交えての8人


出汁しゃぶのお店


新しく来たゴリゴリの支店長、まだみんなどう接したらわからないショボーンショボーン


だからお酒の席で仲良くなれたらと思ったのですが

やっぱり飲んだ席でもゴリゴリグラサングラサン

自分の話大好き



自分の見た目にもこだわり、

コースで一人ずつ出されたもの、揚げ物とかご飯ものとか平気でお箸をつけないで残すのゲッソリゲッソリゲッソリ


食べないなら初めからそう伝えるか、

誰か欲しい人〜ってみんなに分けるとかさ、


出されたもの、平気で残せる人っていやだなあ。どんなにスラッとして見た目がよくてもね。


みんな気を遣って話してたけど、

みんな疲れてたよね😓



一次会が終わりふーーーっと一息


一旦解散して仲良し数人、連絡取り合いこっそり集まり二次会へ




これが一番楽しいちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



ゴリゴリの上司のネタで飲む30歳から40歳既婚女子3人



みんなめちゃめちゃ頭の回転よくて仕事もできる✨✨


この飲み会はいつもめちゃ楽しいの。



いつまでもみんなと楽しく飲みたいから、


頭の中も思考も外見も、

歳をとらないように努力していきたいと思わせてくれる大切な時間です飛び出すハート飛び出すハート