素敵な人たちとの出会いが私を作り上げている | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

おはよございます☀️



昨日はいつもの元上司と会食

お寿司屋さんへ



ワインハーフ一本

緑茶ハイ二杯

美味しく遠慮なくいただきました🍷



ばら寿司のお土産


朝ごはんに半分、

お昼に残りを持っていきます🍱




チーズケーキ、いちご、佃煮などなどお土産



hugという横浜発の有名なチーズケーキらしいです。

横浜の皆様知ってますか⁉️




帰りにワイン2本買っていただき

おつりもいただき‥ウインクウインク

これ嬉しい♡



帰り8時ごろ

タクシーで家まで送っていただきました。



電車で帰れます‼️

まだ8時だし‼️

と言ったんだけど


送りたいんだよ🚗


だって笑い泣き笑い泣き



どこまでも私好き好きなんですよ♡



でも変な関係ではないですよ〜ウインクウインク






昨日はお客さんのお家で飼っている巨大カメさんと遊んだり



初めてお会いした丸の内の会社の役員さんにホワイトデーのチョコレートいただいたり🍫

渡してないのにもらったの初めて♡



すごく忙しかったけど素敵な方たちとの素敵な時間を過ごしてました





彼からは



まあこう来るよねガーンガーンガーンガーンガーン

ベタな下ネタで返されました18禁18禁18禁






ブログ書いてその時の気分、書いてる内容でコメ欄開けたり閉じたりしてます。

せっかく書こうと思ったのに閉じててがっかりさせてしまうこともあるみたい。

すみません💦



私自身、

コメントしたのに返事がなかなかないと寂しいなあと思うこともあり

せっかくコメントいただいたら早くに返したいという思いが強い方。



仕事でもプライベートでも返信は早いです✨✨

だからコメ返の時間とれなさそうだなと思ったら閉じることも。



でも前に遡ってコメントいただいたりメッセージいただいたりで

真剣に私が書いていることに向き合ってくださるのがわかり

閉じなきゃよかったと思うことも多い💦



皆さんの愛がとても嬉しいです♡

真剣に読んでくださってると思うとこんな私の些細なブログなのにとありがたく思ってます✨✨




昨日書いたことで何も気にせず書いていこうという気持ちになりましたよ。



率直なご意見、激励ありがとう♡





今日はホワイトデー♡

デートとか素敵なプレゼントもらったりするんでしょうか⁉️


私はバレンタインデーにチョコを渡すというのがどちらかというと苦手で何も渡さなかったので




何もないでーーーーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き




確かランチはご馳走したから何か食べさせてもらおっと煽り煽り



お天気いいし笑顔で一日すごしましょうね照れ照れ