お互いの好きなもの大切なものを好きになる | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

こんにちは☀️


昨日は彼と青山外苑の秩父宮ラグビー場へ🏉



今まで国立競技場、味スタへは一緒に行ったことあったけど

こちらへはなかなかご縁がなく初でした✨✨




キャノンVSクボタ


先に行って席とって待ったよ



この持ち上げたときに高く上がるのがラグビーの魅力の一つ


元日本代表の田村さん

南アフリカの金髪の貴公子デクラークは怪我で休場、残念だなあ😢



彼がこよなく愛してるラグビー

そこまでは詳しくなかったけど彼に会って大好きになりました。



今回は招待券、私がたまたま見つけて応募したら忘れた頃に当たってたのてへぺろてへぺろてへぺろ



お互いの大好きなこと、大切な時間を尊重して、好きになるように努力するのは仲良しの秘訣だなあと思ってますチューチュー



彼は苦手なワインやスパークリング、頑張って飲んでくれる🩷




秩父宮は観客席との距離が狭くて見やすい👀


数年後にはおそらく再開発でドームになるのかな?

確かに古いけどそこが昭和の雰囲気あってよいから少し残念です笑い泣き笑い泣き




試合終わっていつもの川上庵






いつものそば焼酎蕎麦湯割りでほっこりして

おつまみいくつか頼んで


時間も遅いのでお蕎麦一枚を順番に二人で仲良く半分こ♡♡



このくるみだれのお蕎麦、

このブログには何度も登場✨✨


少し太麺にくるみを潰した濃厚なタレで食べるの。

二人のお気に入り🩷



彼は学生の頃の部活の合宿や数年前の転勤で信州のこと詳しくて


佐久のお酒とかおいだれの焼き鳥の話をよくしてくれます。


長野の焼き鳥はニンニク入りのたれを自分でつけたりかけたりするんだって。

食べてみたいなニコニコニコニコニコニコ



東京に美味だれ焼き鳥屋さんなくてさーって残念がってます。

どっかあるのかなおねがいおねがい




信州そばは彼が大好きで私も大好きになったものの一つです✨✨





昨日は会社の異動の発表の日✨✨


彼はまたまた異動がなく

私たちが出会った支店にステイでしたちゅー



もう60歳手前なのでここから異動したら今以上のポジションになることはない

だからこの現状維持は私たちにはとても喜ばしいことなのですが



彼が今いるところは私もかつて一緒に働いていた場所で、

そこから彼も出たら結婚発表しようと決めてたの。


そのあたりのことは少し微妙になってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう少し様子見ですね。




今夜はゴルフのあと彼が家に来ます


日本酒を飲んでおでんをつつく予定です。



火の通りにくいものからゆっくりと。

食べる直前に揚げもの、練り物など入れます。


ある程度仕込みが済んだので


会社の隣の席のかわい子ちゃんが可愛い子供たちを連れて私地域まで遊びに来てるらしいので今から一緒に遊んできまーす目がハート目がハート




よい週末を過ごしてくださいね🩷