最近ブログを書きながら思うことと楽しみにしてたバッグ到着 | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。


おはようございます☀️



今日はいつもご馳走になる85歳の元上司との会食🍣



これ書くと彼氏がいるのにと必ず言われますが‥


ほんとにおじいちゃんのような、親のような存在✨✨


昨日の友達に引き続き35年以上のお付き合いです。


私との食事を楽しみにしてくれているのでなかなかNOとは言えないし

最近は8時終了で解散



変な関係ではないし、

もはや彼にはいちいち言うのはやめてるけど、

私が結婚することは報告済み




実は今月末には

次女も一緒にお寿司屋さんに連れて行っていただく約束をしていて


次女も初カウンター寿司を楽しみにしてるのですラブラブラブラブ


今日はその打ち合わせということで‥ちゅーちゅー





最近、ブログ書くことに気を使うようになってしまっていることに気がつきました。


例えば幼い頃の母の不倫のこと書いたら今絶賛不倫中の人にはごめんなさい、せりかさん反対派ですねとメッセージ来たり

そんなこと言ってませ〜ん

私も最近まで8年もしてたって書いてるし。




元上司からこんなたくさん頂き物をしたと書けば

自慢⁉️と思われたり‥ポーンポーンポーン



ブロ友さんにしたコメントを自分への批判と思う人もいるだろうし



彼じゃない人と出かければ

何やってるの⁉️ムキームキー

と思われるでしょう。





読む人の境遇で捉え方さまざま。



だからブロ友さんと直に話したりメッセージやりとりしたりするようになって少し気を使うようにはなってしまったけど、



やっぱりここではリア友には伝えられないことを含め正直に書いていきたいなあと思ってます。


だから今日のおじいちゃんのとの会食のこともあえて書きました💦💦





先日一目惚れして楽天で購入したバッグが昨日到着チューチューチュー







写真で想像するより小さいかも。

黒に黒で見にくいですね。

また違う洋服の時に撮りますね






千鳥格子のショルダーストラップは別売り



千鳥格子のストラップとポコっとしたデザインの小さなバッグ

可愛くて気に入りました。

このストラップはこのシーズンの暗めのコートのアクセントになって

他のバッグにも使えそうです✨✨