結婚したらもう少し楽になるのでしょうか | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

おはようございます☀️




昨日見た映画



50歳割引二人で2200円になる映画館


アクションシーンは楽しいけど、

少し話がややこしかったな。

ダンス踊りながら気持ちよく相手を倒していくシーンは圧巻でした✨✨






そのあとは私の家でご飯


ブロ友さんが成城石井のお惣菜買ってて美味しそうだったからそんな気分になり

成城石井で買い物して帰った



マカロニサラダとチーズケーキ、クッキー買って



家の残り物の炒め物は昨日の娘の過保護弁当の残りの食材で。

最近ハマってる柔らか厚揚げコンロで焼くの簡単で美味しくて好き





一人でビール、ワイン飲んで🍷



彼はコーヒー淹れてこの前女子会でいただいたクッキーも一緒に美味しくいただいた




4年目に入る私たちですが

考えてみたら

一緒にお風呂入ってシャンプーしたり体洗いっこしたことなかった🛀



少し体調不良の彼にゆっくりお風呂入って欲しかったからうちの一緒に入って洗ってあげて

彼には初の泡サービスも🫧🫧




私も髪の毛洗って

急いでドライヤーしてベッドへ炎炎


11時ごろ帰って行きました🚗



完全に一緒に住んだらもう少し楽になるんだと思うけど


たまにお家にくるとなると

掃除したり

ご飯作ったり‥


なんとなく私のサービス心も出てくるから彼が帰るまで寝れなかったりと笑い泣き笑い泣き



これが結婚して一緒に完全に生活したらもう少し楽なんだろうなあ

とか思って💦



彼は次女がいない間しょっちゅう来たいみたいを

でも平日はNG とさりげなく伝えてるショボーンショボーン





今docomoのahamoでiPhone12の64GBつかってるんだけど容量いっぱいだし残債もないから14か15に変えようか悩み中。



電波入りにくいことがあって

これって容量とかも関係してるのか。

ahamoだから⁉️とか‥




昨日は彼と少し電気屋さんでスマホ見ながら帰ってきました


スマホってどこで買うのがいいのか、悩ましいキメてるキメてるキメてる





一週間頑張っていきましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート