昨日は過保護弁当お届け今日は二人でデート | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

おはようございます☀️


ブロ友さんが過保護弁当って呼んでる家を出てる娘へのお弁当




私も過保護弁当

しょっちゅう作ってるよ

菜の花、スナップエンドウ、パプリカ、キクラゲたっぷり、豚肉、卵の炒め物


キクラゲは体にいいよね。

お通じもよきちゅーちゅー







ワンパターンだけど


茹でキャベツ、ブロッコリー、チキンのむね肉、半熟卵をお醤油や黒酢などの中でつけておいたもの


カオマンガイのご飯なし。

このタレが美味しいの。

タレには味噌、醤油、黒酢、ネギ、お砂糖などなど。

そして冷蔵庫に常備してたピーナツの黒酢づけも刻んでいれたらいいアクセントに✨

新わかめ酢の物も添えて。

パクチーもたっぷり。

オーブンで焼き芋焼いた




はい‼️

過保護弁当出来上がり✨✨


タンパク質多め、いろんな野菜、なるべくいろんな種類をつかうこと心がけてます



土曜日出勤で早番4時半起きで5時半上がりの長女を彼とピックアップし焼肉屋さんへ


混んでて1時間車で待たされ3人で車で映画見て待つのも楽しかった照れ




ダイエット中の娘

久しぶりの焼肉美味しそうに食べてました照れ照れ照れ


それを見て私も幸せ酔っ払い酔っ払い酔っ払い




そんな幸せな時間を提供してくれる彼にも感謝✨✨✨✨




特に約束してなかったけど、

今一人暮らし中なので

コーヒー飲んでいく⁉️とベタな誘い方で寄ってもらった。



泊まってもいいよと言ったけど12時半ごろ帰って行きましたよ。


彼はすごい空気読める人。

多分一人の時間あげたいなあと思ってくれてるんだと思うウインクウインクウインク



一人暮らしといえば

最近見終わった

脱出おひとり島シーズン3



リアリティ大好きです❤️



面白かったなあ。

女性がみんなきれいで表情が可愛らしくて

いろんなドラマがありました。



さらーっと見るのにおすすめですよ。


これから彼と二人デート

彼が見たいと言うのでアーガイルという映画見に行ってきます♪




すてきな一日をお過ごしください照れ照れ