便乗して‥Amebaから届いたエール♪ブログのきっかけ | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目

8月25日より同居開始
2025年2月入籍予定です


ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、2人の娘のこと、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

昨日はマンションのお友達が

届けてくれました



猫ちゃん飼ってるお家だから猫ちゃん入ってる🐱



おはようございます。

ブロ友さんがやってたこちら

やってみました。



 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 子供たちのおけいこブログからスタートはしてました。かれこれ15年くらい前からかな。


そして、

離婚して悩んだ時にいろんな人の考え方を学び自分に落とし込み、

たくさんの素敵なブロガーさんの文章を毎日毎日読み漁りました。


そして

気がつけばそういうものに頼らなくていい自分になってるかも、

と思うようになりました。



私のいろいろな出会いや経験が誰かが悩んだ時のヒントになれば素敵だなと思って書き始めました。



 今はたくさんの大好きなブロ友さんたちが応援してくれるし



どんどん新しいお友達ができて声かけてくれる。



ブログを読んでます‼️

ありがとう‼️

ずっと読んで参考にしてました‼️


とコメントやメッセージをくださる方も増えました。



書くことで誰かの役に立っているのならとても嬉しいです✨✨



ブログを書いててよかったなあと思ってます。


これからもブログを通して素敵な方たちと繋がっていたいです。


 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 



 今日もたくさんの笑顔でお仕事してまいりますチューチューチュー