ラブデッドラインとお勧めのものたち | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

おはようございます☀️

昨日はお休みで次女もお家で勉強してたので、部屋に篭り最近長女にもブロ友さんにも勧められたラブデッドラインを1.5倍速で7話まで制覇


20代後半の結婚を前提としたリアリティ番組
女性からプロポーズというところが今までと違うところ。

最初の方イマイチかなと思ったけど途中でポロポロ泣きながら見てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今朝は少し豪華な朝食


ビーフシチューのレトルトをいただいたのでスクランブルエッグにかけてみた。

ハヤシライスになって美味しかった照れ照れ




昨日は足りないものがたくさんあったので楽天マラソンでお買い物もしたよ照れ照れ


買ったもの、買ってよかったもの載せておきますね。
ご参考まで‥

イベントバナー

 



ここ半年愛用してるシャンプーとトリートメント




ずっと白髪染めのパサパサな髪、これでしっとりしてます。

エクストラグロッシーというタイプがこの世代しっとりして良いです。



↑JO MALONEのイングリッシュピアに似てると言われてる。この香りが大好き✨✨



お得な詰め替え用。

実際わたしはこの詰め替え用を買ってます




上矢印上矢印
別のお店で買うことでポイントアップも稼げる




昨年11月に買ったのが残りあと一本

全部美味しかったのでリピートしました。
週末に次女と飲む泡が美味しいのです


試験が終わったら美酒に酔いしれるように準備しとこうちゅーちゅー




ブロ友さんが紹介してた

お得な歯ブラシセット

クーポンで安くなった。

先細で丁寧磨けてこれは前回買ってよかった




彼にいつも頼まれる胡麻麦茶の水出し用


目の下のハイライト


ファンデーション、
クレドポーとかシュウウエムラとかいろいろ試したけどやっぱりランコムに戻そうかな。
香りもカバー力も最強です。
この時期ならかなりポイントつくのよね。


いつも常備の雑穀米たち


お風呂あがったら週に2回これ
ちくちくする美容液
肌がトーンアップ✨✨
痛気持ちよくて好きです


ティルティルのメーク崩れ防止スプレー
大久保に行けばどこでも棚に並んでるけど楽天の方が安いの


キリッと寒いけどお天気良くて気持ち良いです。 

昨日は彼の病院も3月末に予約。
スッキリしました。
           奥さんか‼️



今日もお仕事頑張りますウインクウインク