初デートから2ヶ月で‥って私っぽい⁉️ | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

おはようございます☃️


昨日午後から都内も雪が降り始め

早く帰れる人は帰ってくださいという上司の温かい言葉もあり4時に帰路につきました


今日はたいしたアポもなくお休みしてますコーヒーコーヒー

通勤の方滑らないように気をつけてくださいねおねがいおねがい



まったり次女と朝食とりました🍚


冷蔵庫にストック少なく

卵スクランブルにして焼き肉のたれジュッとかけてみた。on雑穀米

おでんの残骸にナメコいれたスープを添えて



昨日はお祝いの言葉ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



スーーーッと一本の道筋ができて私たち二人ますます愛が深まったような気がしますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



彼は我が家の娘二人の今後のスケジュールを細かく聞いてくれて、

スマホのスケジュールに入力。

すっかりパパさん👨


そしてこの流れで、

僕たちの入籍は‥という会話になり具体的な日程が決まったのでした✨✨



特に長女が両家顔合わせにも来て欲しいと彼に頼んだこと


ごめんね、長女が来て欲しいって言うからさ💦


違うよ!

俺が行きたいんだよ。

当たり前でしょ。家族なんだから‥



と言ってくれたのがほんとに嬉しくて、全身があったかくなりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





出会って2ヶ月して初エッチ、

せりかさんっぽい

と数人の方にコメントいただきましたラブラブ


どんなイメージだろ‥

とふと考えた✨✨





少し遡ります。

興味なかったらすみません💦


2020年12月18日に私が飲みに行きましょうって誘って青山の川上庵へ


次の週に青山一丁目でクリスマスデート

秩父宮ラグビー場まで歩いて軽くハグ


お正月明け明治神宮に初詣、渋谷スカイへ行ったらコロナでガラガラで、

誰もいないエレベーターで軽く初💋



そしてそのあとは仕事帰りに飲みに行ったり、週末に映画に行ったりドライブしたり




当時はまだ彼が他にも会ってる女性がいたっぽくて‥💦


もちろんそのときはわからなかったけど



週末一日デートは月に2回くらいしかなくてずっと悶々としてたの。


だから


今後の土日のデートのスケジュールを2ヶ月前に提出する。月に2〜3日の終日デートは確保‼️

を条件に初エッチに至りましたウインクウインクウインク


渋谷のスクランブルスクエアの地下でお惣菜買って道玄坂へ‥ってどうでもいいか💦


8回目のデートでした❤️


最初から大切にしたい人だったし会社の上司なので

慎重にかつ大切に進めてたのでした。

会社帰り会おうと思えばいくらでも会えたけど、夜だけのお付き合いはイヤ🙅‍♀️

昼間のデートへのこだわりがあったのです。



スケジュールを出してもらうことで前もってこちらも予定組めてストレスがかなり軽減されました✨✨


そして2年経った一年前、


他の人とも会ってることがLINEの誤送信で判明ポーンポーンポーンポーンポーン


2022年11月ごろのブログに載ってます



そしてそこから彼が猛省し我が家の近くに引っ越してきて今の家族ぐるみの交流が開始してますニコニコニコニコ





ちなみに3年お付き合いしてケンカは一度もなし


彼の二股事件の時でさえケンカにはなってない。

自分で決めてね。決めるまでは会うのはやめましょう。

私は好きだから全部片付いたら教えてね

のスタンス‥驚き驚き驚き


と、カッコつけてみたけど、

しんどすぎてアプリ開始してみたりして、

やっぱり彼じゃないとダメだと再確認できた大切な時期



ケンカしても結果は一緒。

だったら怒ってる私より笑顔の私の記憶を彼の中に残しておきたかったのです口笛


でもそれが今となってはよかったなと思ってます。

グチグチ言わない、前だけ向いて。

いつも自分で決めてることニヤリ




今日も長文読んでいただきありがとう口笛

お仕事の方気をつけてくださいねおねがいおねがい