私が初詣で心から祈ること | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

あけましておめでとうございます。





日本海側の方たち大丈夫でしょうか。


今日は実家に少しだけ寄って帰ってきたら地震が‥


テレビを見たら大変なことになってました。



いつも大きな地震は寒い冬。

避難してる方は温かい場所で休めますように。


皆様の無事をお祈りしてます。








大晦日は娘たちと彼とでうちで過ごす予定だったのに長女を迎えに行った時から声がガラガラ



長女はコストコで買い物してたら体調がどんどん悪化して家に帰しました。





夜中に40度近い熱が出たと連絡が‥



今朝何箇所も探してようやく見てもらえる病院が見つかりました。



彼には昨日から頼んでおいたので、

家でスタンバイしててくれました。

今日は会うつもりなかったんだけど急遽出動してもらって、長女をピックアップして病院へ


元旦から看護師さんたちが忙しそうに病院のテントや駐車場を動き回ってた。

元旦から見てもらえるところを見つけるの大変だったからほんとにありがたかった。




まずはインフル検査をして陰性

そしてその後コロナ検査の結果が先程連絡きました。



陽性でした





昨日は彼の車でコストコに行ったけど、

私も彼も次女も今のところめちゃくちゃ元気です



長女は今も服薬治療中のメンタル以外に、免疫が弱く、

毎年のようにインフルになるし、

年二回インフルになることも(・・;)

冬に会って体調がいいことが少ないのです。


何をやったら風邪に負けない強い体になるんだろう。


予定してた推し活をキャンセル、

そして明日は劇団四季のウィキッドの観劇のチケット、自分で買ってたのに飛んでしまいましたえーん


かわいそうだなあ。





昨夜は我が家で次女と彼とで紅白見ながら食べて飲んで‥





年が明けて3人で近所の神社で初詣

そして彼と深夜に解散




私が祈ることは



長女の健康と

次女の合格祈願




でした。






みなさまにとっても

素敵な一年になりますように。




今年も仲良くしてくださいねウインクウインク