ポメラニアンぽぷ 15歳のハッピーバースデー | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

今日12月18日は、ぽぷの誕生日クラッカー

15歳になりました~~ケーキ

 

本当にうれしいです!

8歳で心臓病って言われたときは、15歳まで生きてくれるなんて思ってなかった~!

 

ま、心臓病は誤診で、ポメラニアンには珍しく15歳の現在でも、心臓に関しては全く問題なく元気なのですがニコ

 

でも、脊髄空洞症を患っているので、左手はかなり麻痺してしまっているし、背中から腰の毛は抜けてしまっているし、本人つらいこともいっぱいあると思うのですが、それでも散歩が大好きで楽しそうにしています!

 

これ、今日の散歩の様子。

 

image

 

右下で毛の下から赤く光っているのが、先日10歳になったぴこ。

 

その上の光っていないのが今日誕生日のぽぷ。

で、なんと左の下から2番目で良い子にお座りしてる子も、今日がお誕生日で2歳になりました。

 

2人ともおめでとうクラッカークラッカー

 

ま、この写真だと最近のぽぷがわからないので、水曜日に病院行った時のも載せとこ音譜

 

image
 

モフモフというより、もさもさゲラゲラ

これでも、毎日顔洗ってます。

 

image

 

どこまでがぽぷで、どこまでがぴこだかわからない!

 

image

 

で、現在は公園から帰ってきて、たくさんご飯を食べて、大満足で いびきかいて寝てますほっこり

 

夜中にぜんそくみたいになって、私も何度か起きて看病する日もあったりですが、あまり本人が大変じゃなく、楽しく元気に長生きしてくれるといいなラブラブラブラブラブラブ