娘の誕生日はリモートで! | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

今日は「娘。りさ」の誕生日~!!

日付が変わった瞬間に、リモートハッピーバースデー歌唱しました!

 

今の仕事を続けている限り、「娘。りさ」の誕生日も、私の4月の誕生日も、まあ一緒に祝うことはないかな!


ま、元気でやっているんだから、いいこっちゃ!!

 

 

そういえば1歳の誕生日当日は、生まれた病院に行って写真撮った~!

 

 

放っておいても、育つもんだな!!(笑)