最後の夜は貸し切りディナー | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

「娘。りさ」帰省の最後の夜は、素敵なお店でディナーを楽しんだのですが…

 

本当に飲食業は大変なんだ…って肌で感じた!!

 

私たちが食事をしている間、広々としたお店にお客様は私たちだけ…

家でご飯食べるよりソーシャルディスタンス保っちゃってるし…

 

さて、コースで楽しむ外食なんて、「娘。りさ」が福岡に出発する前に一度行って以来。

あの時は飲み放題付きでアルコールを頂きましたが今回は、緊急事態で、もちろん提供が禁止されているので、一切なし。

 

母娘で行く分にはいいんだけど、友達同士や取引先の人となんて、アルコールなし!だと、わざわざディナーを楽しむ気持ちには、かなりブレーキかかっちゃうな!

 

料理がおいしかっただけに…

 

imageimageimageimageimageimage

 

まあ、ご覧のように、めっちゃ素敵なディナーだったので、アルコールなしで、じ~っくり味わえたのも良かったのかも…

 

年に2回くらいは、こんな風にちょっと贅沢なディナーを楽しめたら、人生最高です!!