捕まえた〜〜!でへっ! | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

すんごく大きな荷物到着!ニコ

 

 

楽しみにしてたのだ〜!

どれどれ…キラキラ

 

って、めちゃめちゃビニール入ってるし〜〜!ゲラゲラ

 

 

中身こんだけアセアセ

 

 

だけど、タペストリー広げたら大きいのなんのって!

想像以上に大きくて、完全にドア一面!

 

 

これはもう森脇くんと一緒に暮らしていると言っていい!ラブラブ

…と思える私は幸せ!ニコニコ

 

大きな絵がかすんで見える!

 

 

んで、こっちはちっちゃい森脇くん。

 

 

散財!!

 

コロナ禍で化粧品が減らないから使っていいんだもんね〜!

…ってことにしておこう…

 

そして!!

 

ガシっ!!

 

 

つ〜かまえた!!にひひ

 

手中に収めたり!!の図ガーン