森脇くん&今井くんシャツ可愛すぎる! | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

この森脇くんと今井くんのTシャツ 可愛すぎて着られない!!


バレエの時、いつもライオンズTシャツか、森脇くんTシャツを着ているから、これも着ようと思って手に入れたんだけど、実際手にしたら思ってたより数段可愛いよー!!
しばらくは部屋に飾ろう音譜

あーーーー!!
テンション上がるぅニコニコアップ