怖かった美容院 | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

今日は半年以上ぶりに美容院に行きました。

縮毛矯正とカットだったんだけど、すごくショック…

全然 矯正されてないし、カットもボサボサ。

 

いつもは池袋の美容院に行ってるんだけど、ちょっと池袋には行きたくないなと!

で、家の近所で探して行ったら、がっかりな感じになりました。

 

髪の毛傷んじゃうから、一旦かけたら しばらくかけられないしね…

1年4ヶ月ぶりだったのに、かける前よりボサボサでゴワゴワ…

 

ううううう・・・・・・

 

でもね、それはいいのです。

どこに行っても、失敗することはある…

 

問題はコロナへの意識。

施術中もドライヤーブンブンの中、スタッフさんもお客さんも大声で喋っていて閉口したよ…

シャンプーしながらも、バンバン話してくるから、とっても怖かった。

仰向けだから無防備じゃん…

 

それに、そのスタッフさん

「前はZOOMとか使って飲んでたけど、今は流石に気にしてないから友達と飲みに行ってます。この前もみんなで家で集まってパーティーしました」

とか、普通に話してるんだもん。

怖いよ〜〜!!

 

また、美容院は当分行かれないな…