刺激を受けて筋肉痛 | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

最近 スポーツは観るばかりで、ジムをサボっていたのですが、選手の皆さんの頑張りに刺激を受けて、月曜日 久々にマシーンをやりました。

すっかり筋肉が落ちたのに 以前と同じ重さでやってしまったもんだから、直後のバレエでは、足がガクガク プルプルしてしまい激ヤバでした。

が、本当の激ヤバは翌日から…

とにかく中腰の姿勢が取れないもんで、ライオンズの優勝が決まったZOZOマリンで、1度立ち上がると座るのが大変で…
痛いし 力入らないしで、ドスって勢いよく座るしかなかったです。

また階段が一段一段辛くてねー!
マリンの4階席が、ちょっとした山登りに思えましたよ。

今日はバレエに行ったけど、またマシーンやらなきゃなぁ…
最近 体重が減ったけど、食事制限と睡眠不足で痩せたから、完全に筋肉が落ちて 体脂肪率は逆に上がっているはず。
このままじゃリバウンドの世界へようこそ!なので、運動で維持していこうと決意を固めております!

また筋肉痛地獄を味わいながら頑張りますっ!!