第二球場の密かな楽しみ | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

明日は CSの抽選結果が出るぞーー!

ワクワク!!

 

さて、昨日もファームの話題を書きましたが、第二球場で私が密かに楽しみにしているのが トカゲ探し。

 

 

可愛い!

 

 

綺麗なのもいる!

 

 

 

どうしても写真撮りたくて、試合に集中できなかったりもする(笑)

 

オフシーズンの練習は公開してくれるのかなーー?

トカゲも楽しみ!