ファームの試合はオススメよん! | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!




西武 メットライフドームに来ています!!

ファンクラブ会員なら500円で観戦でき、なんとボックスシートにも入れちゃう!
フカフカシートで優雅に楽しめますよー!

2軍時代から見てると、その選手が1軍で活躍した時、何もしていないのに自分が育てたような気持ちで見られたりして(笑)、応援の気持ち倍増です!

今日のドームは 暑くもなく涼し過ぎるわけでもなく、とーっても快適です(^^)


あ、昨日のバク転教室の後ですが、手と足に多少の筋肉痛がある程度で、腰痛も悪化はしてないみたい!
快調です!!