アドレナリンが出まくった | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

なんとかロケ終了しました~!

私が、本当に楽しみにしていた「バク転講座」です。

 

朝、ブログを書いた時点で、あまりにも腰が重くて、それも右半分に加え、肩甲骨の真ん中あたりも痛かったので、残念な気持ちと悔しい気持ちでいっぱいで…

 

隠してやっちゃおうかとも思ったのですが、何かあっては皆さんに迷惑がかかると思い、正直に伝えました。

私にしては、さすがにしょんぼりしていたかも…

 

でも、実際マットに上がったら、なにか血の巡りが良くなったのか、アドレナリンが出て、痛みどころではなくなったのか、なぜか体が動いて…

 

昨日までブリッジがまともに上がらなかったのに、今日は一応マットから体が離れ、ちょっと汚いブリッジくらいはできていたかと思います。

 

さて、肝心のバク転は…

できたかどうかはさておき、ものすごく楽しかったです!

想像以上にできたけど、一方でこんなにできないのか…と…

相反する二つの気持ちですが、番組を見ていただけたら、なんとなくその理由はわかっていただけると思います。

 

また、私がどれだけ楽しかったか、そしていつも見せない超真剣な顔から、どれだけ素晴らしい体験であったかも伝わるといいなと思います。

 

とにかく、こんな素敵な時間を与えてくださった施設運営のスタートランドの川合社長ご夫妻、教えて下さった佐々木先生と武笠先生 本当にありがとうございました!!

 

 

それにしても、異常に汗をかきました。

普段は顔に汗をかくのですが、今日は顔はそれほどでもなくて、からだがすごかった!

 

上半身はTシャツもなんですが、なんといってもその下に着ていたタンクトップが完全にびしょびしょ!!

そして下半身は、トイレに行ったら、汗を吸い込み過ぎたスパッツが上がらなくなってしまい、途中で脱いだほど…(笑)

 

あんなに汗をかくまで腰がもつとは思ってなかった!!

完全にアドレナリンが出まくっていたのでしょう!!

 

で、身体からいつもとは違う汗が出ていたんだと思うんだけど、自分でも

「くさっ!」

って思うほど、汗臭女になってしまいました。

ダンスの時は、こんな臭いを発することないと思うんだけど…(笑)

 

そして、現在の腰ですが…

アドレナリンが去った後、やっぱり重いには重いし痛いです。

でも、朝に比べて特段悪化したとも思えません!

もともと腰痛がない日だったら、多分腰が痛くはならなかったんじゃないかな…

すごく丁寧にストレッチをやってくれたからだと思います。

 

ということで、バク転講座 超おススメです!

番組を見ていただき

「こんなおじさんおばさんでも、ここまでできるんなら、自分もできる!」

と、バク転に挑戦してくれる人がいたら嬉しいです!